2日目は雨が降っていたのでホテルの近くのイオンの中の遊び場に行ってから…



今回の佐野の旅で、絶対に行きたかった場所に行ってきました!!

それは、、、ラーメンまるしま!


ここは、私が本当に小さい頃から、今は亡き、おじいちゃんとちゃあちゃまの足利の家に遊びに行く時は必ず食べていたラーメン。


きっと、私の生涯で1番の思い出深いラーメン屋さん。


ここに来ると、まだちゃあちゃまが生きてるんじゃないか、と思えるくらい、食べてる姿を思い出せる。最後の方は、ちゃあちゃまは糖尿病で毎回は一緒にいけなかったけど、たまーーーに味薄めで作ってもらったり。昨日のことのようにおもいだせるよ。

↑これが、ちゃあちゃまと行った最後のまるしま。

(やばい、見返して、今泣いてる…)


そしてちゃあちゃまのお葬式の時も家族でいきました。



そんな思い出の場所に、私の愛するたろじろしょうくんと4人で来れたことがすごく嬉しかったよ!!!!


ちゃあちゃまも喜んでくれてる気がした!!!

可愛い可愛いひい孫だよ悲しいラブラブ


そして、桃子を幸せにしてくれてるしょうくんだよ!!


この昔から変わらない、メニューは壁にあるのみで、テレビが流れてる感じの雰囲気、好きだ。

どうかリニューアルだけはしないで、ずっとこのままで…。


たろじろは人生初めてのラーメン!

人生初ラーメンがまるしまで嬉しいよ。

いつか2人が大人になったら説明してあげるんだ。

(響くかな…笑)


子供用に薄味にしてもらったわかめラーメン!

スープが透き通るくらい薄味で安心。


2人とも美味しい美味しいって食べてくれてて嬉しかった!2人で半分こして全部食べ切った拍手拍手拍手


そして大人は、王道のらーめん。


この透き通る打ちたての麺がほんっっとに美味しいの。


久しぶりでまた感動しちゃった!!







ご馳走様でしたお願いお願いお願いお願い



あーーー、来れて嬉しかった。

しょうくんありがとう悲しいお願いラブラブ




【おまけ】

実はしょうくんと来るのは2回目でした…目がハート


結婚したての時に、両親と4人でラブラブ


これからも私の想い出のラーメン屋さんのお付き合いよろしくね、しょうくん目がハート