栃木にいくと必ず行くラーメンやさんがあるのラーメンきらきら!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091217_152808.jpg



もう私が0歳のころから、

おばあちゃんちに行くたびに、

必ず行ってるラーメンやさん心





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091217_152838.jpg



なかは昔ながらの感じ。

変わらない。好




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091217_1531461.jpg


しょうゆらーめん。

ふだんはしょうゆとんこつがすきなんだけど、

ここだけは特別。

昔から味はそのまんま。


私たち家族にとっては思い出の味*heart


アップしまーーすm.glass*


どーん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091217_153158.jpg



あっさりしてるんだけど、

ちゃんとだしがきいてて、

なにより麺がちぢれ麺でおいしいの*heart




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091217_152909.jpg


ちゃんと店内で作ってるんだよ星



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091217_153422.jpg



ずるずるずるーー。


さて。この写真の左下に注目リボンスカル(パステルver.

おかあさん、指はいってるよーーーームンクの叫び



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091217_154733.jpg


おいしくて間食ためいき



スープにお酢いれて食べるから、

あっさりおいしくて、いくらでものめちゃうの汗


おなかいぱーいドラえもん



ちゃあちゃまは糖尿病で、

食べるものと、

時間が大体決まっているので

おやつのラーメンは

一緒に食べられないの。




今回サプライズでちゃあちゃまのおうちに

いったので喜んでくれてた心心



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091217_171150.jpg



ここりちゃんがいなくなってさみしがって
るか心配だったけど、

元気で大丈夫そうでよかった・・。心



テリハリのお墓参りは相変わらず毎日

してくれてるんだって。


感謝。


今日は夜、

昔のバイトの友達との飲みがあるので、

早めにばいばい汗


ごめんね涙



すこしだけでもあえてよかったーーーハート


お母さん、帰りも運転ファイトっ星

(となりであくびをしています)


私免許とってないのよ汗


あ、まずい、お母さんが歌いはじめた・・・。