やばいよ…



今日なんか朝から鼻水でるな…

まさか風邪ひいたか…?


なんて思ってたら…



目が痒い…!


ついに私にも花粉症の季節がやってきた…!!


去年急に発症した花粉症。

なんか、心のどっかで、去年だけだろ、今年は大丈夫だろ…って思ってたけど、ダメだった。(なんの根拠と自信があったんだろう。笑)


1月に粘膜焼いておけばよかった!ばか!!!



と言うわけでこれから数週間、苦しむ事になります、辛いです。


去年の薬がもう1つもないから、まずは薬局駆け込む事からだ…!

あの飲み薬、口が乾くしだるくなるし。嫌なんだよなぁー悲しい悲しい悲しい


今から外にお出かけするので、不安。笑


行ってきます!!!



このニット、本当お気に入りだ…目がハートラブラブ

まだ半額クーポンでてる!このクオリティで2490円は安すぎる…!

(そしてついにクロもこの色買ってた笑)

春でも着れるよー!!