Sizzlerに感動したのが今日で、


実は、びっくりドンキーに感動したのは昨日拍手

(↑しょうくんブログにて)



びっくりドンキーは、京都に住んでた時に友達の車で何回かいったくらいで、大人になってからは近くにお店がなくて全然行けてなかったんだけど…


一回どうしてもたべたくて後楽園のフードコートのびっくりドンキーには行ったことはあったの。



久しぶりの感動の再会のはずだったのに、詳しく記事にも出来なかったくらい。笑

でも、久しぶりに路面店の大きいびっくりドンキーに行ったら…

最高!!!!!


やっぱりフードコートだとメニューがだいっっっぶ限られてきちゃうんだけど、(フードコートも美味しさは変わらないんだけど)
とにかくメニューの豊富さに感動。

1番感動したのが、翔くんも載せてたこのブロッコリー。


実は前フードコートに行った時も、これをコメントでお薦めしてもらってたから、これ目当てで行ったのに、置いてなかったの…!!!


やっと食べることが出来たんだけど…

これがめちゃくちゃ美味しかった…!!!


熱いから、ふーふーしてから食べたんだけど…


(ここまで意味がないけど可愛いふーふー、存在する?)


マヨネーズの部分をさけて、なるべく味がしみてない、味が濃くない部分をあげたけど…

めちゃくちゃ美味しそうラブラブ

何回も、もっともっと、してました!目の前のハンバーグに手がつかないくらい、ブロッコリーに夢中だった。笑


たろも最初は、お皿になったブロッコリーを見て切ない顔してたけど…


このあとバクバク食べてたグッグッグッ


お子様用のハンバーグも、ソースをかけるまえに聞いてくれてありがたかったーーー


ところで…


半熟卵はみんなあげてる?!?!

うちは昨日初めてチャレンジしました。


初めての半熟卵のプリプリ具合に感動(?)してた。笑


特にお腹壊すこともなくて、よかったー!!


お味噌汁もほうれん草と卵入ってて、なんかチェーン店のお味噌汁な感じじゃなく、田舎の定食屋さんのお味噌汁って感じで最高でした。


車がないとなかなか来ることの出来ないチェーン店の大きい路面店。

たくさん制覇していきたいとおもいますチョキ

おすすめチェーン店のイチオシメニューがあれば教えてください!!!


【おまけ】

私が頼んだ期間限定のメニューは…



ここだけの話、ちょっと後悔しました。笑

やっぱりチーズバーグディッシュだ、私は泣き笑い