桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 



人混みが苦手です。

まして、並んで待つなんてのは尚更です。

 

グルメなら、行列のできる美味しい店より、

空いててすぐ食べられる店を選びがちだし、

 

大好きなサウナだって、

巷で大人気のイケてるサウナよりも、

多少汚くても空いてるサウナを選びます。

(サ室が空くのを並んで待つ全裸男達の虚しさたるや…)

 

 

 

 

 

 




でも親の立場になると、そんな

ヌルいこと言ってられない時があります。


 

都心の休日なんてものは、

今やどこに行っても人でごった返してて、


(富山の後だから余計にそう感じる)

 






まして、

テーマパークのフードコートなんてものは

もはや戦場とすら思えるほど混雑してるから、

(今日はレッチリのライブも被ってたらしい東京ドーム)

 


空席を探し当てるのだけでも一苦労です。


(椅子取りゲームに疲れ果てた男の顔)

 

 

 






まぁそんな親の気苦労なんてのは

キミたちは別に知らなくて良くって・・・



モリモリ食べて、









ちゃきちゃき

遊んでくれれば良いんだけど・・・



もうちょい協力して欲しいなぁ〜

なんて思う時があったり〜〜なかったり〜〜

(いいけどね〜〜〜〜)

 

 

 



(おまけ)

アンパンマンさんの

フルネームが言えるようになりました。





 

1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー