今日は、昨日に続いて…


チャイルドシートを見に行って来ました!!!



今日は、みなさんおすすめのエールべべのチャイルドシートを目当てに、池袋サンシャインまで行って来ました!


池袋のトイザらスにありましたーチョキチョキチョキ



さっそく試しに乗せてもらったんだけど、

いや…これは、その時の機嫌が1番左右するやつなんだけど…


じーがなぜか…


とにかく嫌がった。笑


機嫌が左右するというか、機嫌でしかないやつだね。笑


のりたくなくて暴れる子供を3点のシートベルトでとめるのって本当に至難の業。笑

でも、乗ったらスンッと落ち着いてました。笑


座り心地良さそうだったし、このまま寝ちゃうんじゃないかとちょっと心配になるレベル。笑


そのあとたろを乗せたら…

一瞬で肩紐をぬいた…。


じーはやらないんだけど、たろはすーーぐにやるのよ。


てか!!!

昨日わざわざ伊勢丹までcybex見に行ったのに…


cybexもあったし!!!!

隣にならべて比較できてよかった…!


やっぱりcybexだとそもそも肩紐がないから安全性は高いんだよなぁ…。

でも、なんか10秒くらいで降りたくはなってたけど、どうなんだろ。笑


ただ、装着はかなり楽!!

サイドでカチッてするだけ。パーツを探さなくていい。最高。



ということで、両方子供達を乗せてみた結果、cybexにすることになりそうです!!!


3歳になったら、前のガードをはずせて、普通に大人のシートベルトを使えるの!!!

(12歳まで使える)


いろんな情報、本当にありがとうございました悲しいお願い




そのあとは池袋サンシャインを堪能したので、(ってほどでもないけど笑)また書きますチョキ



そしてエールベベの方が若干高め…!