昨日はトレッサ横浜のトイザらスに行ってきました!!!!


今年の子供達のクリスマスプレゼントはみんなでディズニーシーに行くことでいっか!!

って思ってて←

でも、結局ディズニーシーも行けなかったから、トイザらスで好きなおもちゃをプレゼントすることに!!!



「好きなもの1つだけ選んで!!」

って言って、うれしそうに物色をはじめるたろ。



「たろ!こんなのあるよ!!」っていってもスルー。



「たろ!!こんなのもあるよ!!」


って言ってもなぜか刺さらず…



結局たろが選んだのは…

パウパトの小さい車。


「たろが選んだやつと同じのが入ってて、たくさん入ってるやつがあるよ??」って言ってるのに…


結局「これがいいの!」ってことで単品にしました。笑



(700円…)



そしてじーのプレゼントは、

「じーはこれがほしい!」ってたろが勝手に決めました。



でも、じーもまんざらではなさそうでした。

(2つともパウパトの、セットに入ってたやつ)


しょうくんも次男だったから「あー、こんな感じで勝手に決められてた記憶あるなー」って言ってて面白かった泣き笑い次男の宿命。

すごく小さいクリスマスプレゼントになっちゃったけど、めちゃくちゃ嬉しそうでよかった…!!!

(赤いのはレジ前にあって、レジ直前でたろが発見して、後ろも列ができてたから結局3つ購入。セット買えばよかったよ本当に。笑)


来年はちゃんとサンタやります…サンタお願いお願いお願い


【おまけ】

パウパトブームはいつまで続くのか…??



スプーンも買っちゃった目がハート(これは私が勝手にネットで。笑)

喧嘩にならないように2人ともラブルにしたチョキ