今日はチャイルドシートを見に行って来ました!!


伊勢丹のCybex!!!


みんなにコメントでチャイルドシートのおすすめを聞いたら圧倒的に多かったのがエールべべ、そしてcybex!!(他もたくさん良さそうなの教えてくれてありがとうございます!)


なので、そのどちらかかなーーーと思ってたんだけど…

両方試したうえでcybexをおすすめしてくれてた方がいたので、cybexに気持ちはすごく傾いてます目がハート

(というのもうちはベビーカーもハイチェアもcybexなので、元々cybex好き。笑)



とりあえず子供たちが気にいるかどうかが1番なので、試させてもらうことに!!!!!!

2種類あって、右のが3歳からOKで、

左のがたしか1歳4ヶ月から!


うちは2人とも3歳未満だから、左ので!!!


すごいボディだよねしかし!!


なんか、絶叫マシンみたいだよね笑

重たそうにみえるけど、実際身体にはのっかってない!!


しかもシートベルトが1点だからすごく装着しやすそう。いつも3方向から集めるの大変なんだよな。

フィット感もだいぶ良さそうチョキ



たろものりましたーー!!

表情のドヤ感がすごい。笑


なんだこの表情。笑

ものすごい守られてる感。

いつも寝ると前に倒れちゃって首痛そうだから、それ防止にもなってよさそう。


そしてたろは特に肩のベルトをすぐに外したがるので、このタイプ、本当合うかも!!!


この大きいシートベルトは3歳まではしなきゃで、3歳になったら通常の車についてるシートベルトで大丈夫みたい!(チャイルドシートの上からつける)



すごい良かったんだけど、一旦みなさんおすすめのエールべべも一応見に行ってから決めようと思いますグッグッグッ


【おまけ】

最新のcybexベビーカーがすごかった、勝手に揺れてた…


(反応うすくてさみしいです…)


↑うちが愛用してるベビーカー2台。

上の方のメリオを全力でおすすめする!

席取り外せるのが最高すぎる、しかも片手で外せる。2台目には軽くてコンパクトなリベルがおすすめ!リベルは荷物が全然入らないからメインでは使えない!