今日の服装は…


ハートのニット♡

髪の毛切ったから、この時よりは似合ってる気がする…!!笑



ニット→AMELY


なんと…

半額クーポンあり!!!!


買う時絶対クーポン獲得するの忘れないで…!!



パンツ→maison de LATIR


なんとこのパンツも55%OFFクーポンあるよ。2個買うと65%OFFのクーポンまであるよ。

リアルに着まくってるから2個買えばよかったよ、、



というわけで、私の本日のコーデ、上下合わせて6000円拍手拍手拍手


ピアス→SMELLY



カバン→MM6


髪型は、後ろで低めのお団子にしたんだけど…


髪の毛がパツパツで揃いすぎてるから、毛先がホウキみたいになっちゃう。笑


これはありなのか…??笑

巻けばいけるか?!


ジャケット→beautiful people


くつ→NIKE



でした!!!!


今日は家族でチャイルドシート見に行ってきましたーー!また書きますチョキ