クロちゃんとおそろいのハートのニット、着てみました♡

ちょっとせめてものUlikeで。笑



なんか、クロちゃんめちゃくちゃ似合ってたけど、私…ちょっと微妙かも。笑

髪の毛ボブとかアップとか元気系な方がキュートになりすぎなくてよさそ。


 (半額クーポン使うの忘れないでね上差し上差し上差し


そして合わせたのは、これまた昨日載せたピアス!



そういえば、ネイルも昨日変えました!!!

最近のネイルはもっぱらシンプルワンカラーとか、やっても細フレンチとか。


お店もホットペッパービューティーに載ってるワンカラーでいくら、とかリーズナブルなとこでやっちゃってるよ…!!!


これはマグネットネイルに、上からピンク色重ねてもらってますチョキ

可愛い色にしてもらえたんだけど、もうちょっとギリギリまで塗ってほしさあり。笑