この前の家族会の前に…


久しぶりにお母さんにお化粧しました目がハートラブラブ


【BEFORE】


ほら、前にお母さんに使って欲しいって言ってたあのファンデ!!



お母さん、こう見えてもう75で、ゴルフも大好きだからシミが結構あるんだけど、

そんなシミもカバーしてくれちゃうのがこのファンデの凄さ。

トントントンとのせるだけで…


見てこの左右左!!(わかりにくい?)

塗った方の肌色の均等感!!!


全体的にお化粧すると…

こんなに綺麗に仕上がりましたー拍手拍手拍手


めちゃくちゃ艶っぽく、ピカーっと明るい綺麗なお肌にチョキラブラブ


【BEFORE】


【AFTER】


【BEFORE】


【AFTER】



そしてこれを使っておもうのが、


塗りたての時より…


30分後の方が、綺麗にフィットしてる!!


お母さんも気に入ってくれてよかったチョキ



使ったのは、ODELIAだよー!!!!


↑このセットだと、さらにリフィル&ルーセントパウダーまでついてくるよ!!!!



↑ルーセントパウダーはこの記事にも載ってるやつグッ


ただいまポイント10倍!!!!

楽天ROOMにも載せてるよ!!




そして、お母さんがお化粧されている間の父様と子供達が、とっても可愛いのでした目がハート


(絵本!読んで!)


父様の顔の上に、じーちゃんおしりぺったんもしてた。笑泣き笑い飛び出すハート