昨日、12月21日は、お母さんの誕生日でしたーーー拍手拍手拍手

お母さんおめでとうーーー目がハートお祝い


沖縄に行ってて当日お祝いできなくてごめんねーーーーー悲しいお願い


1日遅くなっちゃったけど、今夜は子供達寝かしつけたあとにゆっくり両親のディナーでお祝いの予定ですチョキスプーンフォーク



そして全然関係ないけど今日お母さんに渡したいものが!!

楽天ROOMのprのファンデーションなんだけど、これがお母さんも気に入りそう!!


私は前からたまに使ってるんだけど、

(いろんなファンデ気分と肌の調子で使い分けてる)

これの良いところは、

  • カバー力
  • 艶はあるのに、触り心地サラッ
  • 1つ7役!



私も今日久しぶりに使ったんだけど、
楽天ROOMにも載せたよん!購入品載せてるよ!


さて、夜ご飯が楽しみだーーー目がハート
久しぶりに牡蠣食べにいくよ飛び出すハート