今日の家族の会は品川で行われましたー!!!




前日まで集まる場所が決まってなくて…



ギリギリまで「だれが動くかなーーーー」って思ってたんだけど、結局誰も動かず、私が決めました物申す


友達に聞いたら、品川シーサイドテラスってとこが穴場だよ、と教えてもらって行ってきたんだけど、本当に穴場だった拍手拍手拍手拍手



広い芝生が目の前にある…


グッドモーニングカフェ!



ここ、個室がめちゃくちゃ広くて

本当は30人用とかなんだけど、5万円分最低保証で予約できましたーーー拍手

大人8人子供4人いたらちょうどまぁ5万円はかかるくらいだから、ちょうどよかったよーーチョキ




自分たちでテーブル動かして、全員の顔が見える形にしましたチョキ

2番目のお兄ちゃんのあっちゃんが、家族でアメリカに海外赴任してしまうので、最後に会えました…!

いいなーーー、新しいことばかりで楽しそう目がハート

家族の絆がさらに深まりそうだね…!!

うちも私が7歳の時、父様お母さんが私と同い年くらいの時?(39歳とか?)にイギリスに家族6人で海外赴任してるから、そう考えるとすごいなーー。

当時の空港での写真!(私たろににてるね?!)

当時は父様が先に行ってて、お母さんが4人連れてってたって思うとすごいなーーー泣き笑い



あっちゃん家族もファイトグーグーグー

アメリカ赴任中に遊びに行きたいな…。



今日思ったのは…

孫が代わり代わりでゆうじぃちちちゃの元へ抱っこしにいってて…


幸せそうだなぁ…と。

私もこんな幸せな70代を過ごしたいよ…。笑


お母さんが、従兄弟同士が遊ぶ姿がみたい!って言ってたから、見せられてよかったチョキ



そして帰りにお母さんが平然と、黒いダウンコートを着てお店を出て行こうとしてて…

あっちゃんのお嫁さんが、

「お義母さん…、それ、私のコート着てませんか?」

ってくだりが面白すぎた泣き笑い



集合写真の…


たろとゆうじぃが可愛すぎる。



いい景色で、東京タワーも一望できて、本当に穴場スポットでしたチョキチョキチョキ