今日は、はあちゅう宅でアメブロママ会拍手(新年なので集まれる人だけ)


はあちゅう家といえば、

【訪問1回目】

【訪問2回目】


今回で3回目目がハートラブラブ

しかも、初めてお邪魔するおうち!!

ひろーい!素敵!綺麗!窓からの景色最高!そして…


おもちゃ天国


今日たまたま集まったメンバーの子供達がたまたま全員男で、メンズ会になりました男性トイレ


みんな大量の車たちに大興奮だったよ…!

大きい車も小さい車もたくさん!!


じっじーもバブリーたまみ家のりー太くんも、

たろも!大興奮!!!




川島菜月ちゃんちの俺くんは、お姉ちゃんがいるからなのかな?車に興味なさそうで、それもまた可愛かったー泣き笑いラブラブ

(ママ大好き)

そして、はあちゅうのとこのちびけんくんが、ドシッと男前で、うちの子たちにおもちゃいじくり回されても全然怒らず貸してくれて、優しかったなーーー。
たくさん遊ばせてくれてありがとうお願いお願いお願い

あまりに楽しすぎて、帰る時…