はあちゅう宅にお邪魔させてもらい、

アメブロママの会やりましたーデレデレグッ


詳しくは、

はあちゅう『アメブロママブロガーの会』アメブロ「ママブロガー」の会 をうちで開催しました。   アメブロ女王桃ちゃん  桃オフィシャルブログ Powered by Ameba桃さんのブログです。…リンクameblo.jp

こちら♡


念願のママ会ー!!

初めましての小林礼奈ちゃん!!!



アメブロはもちろん読んだことあるし、

クロから話聞いたりもしてたんだけど…


本当に美女…!!顔小さい!!

そしてなんか…儚い…!尊い…!

守りたくなる系女子でした…笑い泣きキラキラ

(無加工でこのお肌のツヤツヤ感ですーー!!)

そして話を聞けば聞くほど、本当、根がTHE ピュアだなぁ。と思いました…お願い



そして10年ぶりくらいの光上せあらちゃん!

せあらちゃんーーー

会いたかったよーー!!

LINEばっかしてたよー!!


年子育児(驚愕の10ヶ月差)で疲れ果ててるはずなのに、相変わらず元気ハツラツで元気もらっちゃいました笑い泣き拍手キラキラ




そしてはあちゅう様!!

会うのめちゃくちゃ久しぶりだった…!

桃『はあちゅうさんの赤ちゃんと初対面!』昨日は、はあちゅうさん宅へ!!初めての訪問でドキドキワクワクでしたっはじめましてのベビーちゃんかわいかったーーちっちゃーーー!!ふにゃふにゃ!!お祝い何がいい…リンクameblo.jp


ちびけんくんが産まれたばかりの、ちょうど2年ぶりくらいかも…?!

ちびけんくんもこんなに大きくなりましたーーー笑い泣きキラキラ


可愛いーーーーーもう少年だね笑い泣きラブラブ
でもまだあどけなさあってきゃわゆい…


そして、はあちゅうの旦那様のしみけんさんも最初いらっしゃったので、チラッと顔を出してくださって…(緊張してすごい変な言葉遣いになっちゃう笑)


私、レジェンドとのこの距離感に緊張して…

肩上がってる。
肩上がりまくってる。笑

人間って緊張すると肩上がるんだね。笑

なんだろう、やっぱり男のフェロモンむんむんで素敵ですよね。


なんかすごく素敵な光景を見させて頂きました…お願い

ちょっと盛りだくさんすぎるのでまた書きます!笑