昨日は、はあちゅうさん宅へ!!
初めての訪問でドキドキワクワクでしたっデレデレ


はじめましてのベビーちゃんラブラブ
かわいかったーーちっちゃーーー!!
ふにゃふにゃ!!

お祝い何がいいか悩みに悩みまくって。

すでにお祝い沢山貰ってるだろうし、
周りのママたちにもきいたら、
本人に直接聞くのが1番だよ!!ってアドバイスもらい、
何ががいいか単刀直入に聞いてました!!

そしたら、最初は「本当手ぶらで来て」って感じだったんだけど、
「お祝いしたいからお願い教えて!」って無理やり答えさせたら←
やっぱりベビグッズはやはりすでにたくさんもらってるらしく、
そして、まだ自分の秋服がないから、桃ちゃんの作ってるお洋服とか嬉しいって言ってくれたの!
(↑完全にはあちゅうさんの優しさ。なんていい人なんだろう。)

しかし残念ながら今Joint Space×momo.yokkoは在庫切れのアイテム多くて、すぐに手元に用意できなかったから、それは後日プレゼントするとして、
私がよく買ってるFRAY.I.D.のニットカーディガンにしましたー!!


急に寒くなってきたしね、来客が多いだろうからお部屋でもゆるゆるっと着られるように〜と思って。

はーーー、プレゼント選びって本当むずかし!!!!!


とにかくはあちゅうさんからのハッピーオーラがすごくて、私まで浄化されました。
出産してさらに美人ーーー!!!!

ふにゃふにゃすぎて私なんかがだっこしていいものなのか!と、心配になってだっこは控えました。

次はだっこしたい!お邪魔しましたデレデレお願い