昨日はタンタンメンの後は…


三ツ池公園にいきました!!!


いやーーーー、横浜にはいい公園がたーーーくさんあるね。


めちゃくちゃ広いから遊具エリアまでいくの大変だったけど、いい景色。

昨日は寒くなかったし、最高の散歩日和でした!

じーでも遊べる簡単な遊具に、奥にはながーーい滑り台!拍手拍手拍手


しかし、こんなに楽しい公園なのに、たろじろはというと…


クリスマスプレゼントとして買ったパウパトで遊ぶのに夢中…!!

 


とくに会話するわけでもなく、ひたすら車を走らせる。



あぁ、可愛すぎる…。平和だな…。



車で遊んだあとは、なぜか坂で遊ぶのにはまって…


でも、最終的には遊具もニコニコ(よかった〜来た甲斐的な〜笑)


中でもこのロング滑り台は怖すぎた…!


スピードが出過ぎないように手で必死におさえながら…!!楽しすぎた。

こんな公園が家の近くにあれば…


(帰りもさいっこーの景色)



都内でのおすすめ公園あれば教えてください!!

(できればその近くにある、絶品ご飯屋さんも一緒に…。笑)


さてーーーー気付けば2023年最終日…!

信じられないーーー


みなさん、素敵な最終日をラブラブ