(タイトルはウルルン滞在記風に読んでね♡)


行ってきました…!!!


中華 タンタンメン本舗 焼肉 きんけ 片倉本店!!!!


いやーーー、嬉しい!!!

すごく人気店で、着いた頃には7組待ちとかで、でも、ありがたい事に紙に名前をかけるシステムお願い

名前だけ書いて、子供たちまだ車で寝てたし車の中で待ってたら、すぐだったーチョキチョキチョキ


いつもいってる元祖ニュータンタン本舗よりも町中華的な雰囲気が出てて大好きな雰囲気だ…!!!


正直、ラーメン以外のメニューが美味しそうすぎて、(生姜焼きとかホルモン炒めとか木耳の卵炒めとか)目移りしそうになったけど…


でもこれを食べにきたのだ!!!

私はみそたんたんめん!!!!!



これやばいよ。

ひと口食べた瞬間、ガリっ!!って。

ニンニクのかけらが満遍なく入りまくってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


つまり…美味しすぎる。

味噌のコクも良いーーー辛さも絶妙ー!!

麺ももっちもちーー最高ーーー。


しょうくんも喜びを隠せない様子。


しょうくんは王道のたんたんめんに味玉トッピング!!


これも、鶏ガラスープが超効いてて、美味しすぎた…!

最後の一滴まで、ご飯で食べました…お願い


他にはこのチャーハンがめちゃくちゃ美味しかったなーーー。


ガツ差しは歯応えすごかった!



そしてたろじろ用に注文した餃子は、ちょっとピリ辛だったので、大人でたべましたチョキ

子供は食べられなかったけれども、大人的には超美味しい餃子だった…!!!


たろじろには野菜入りクッパを!!

味薄めで作ってくれたよ、超ありがたいお願いお願いお願い


2人ともバクバク食べてたチョキ



いやーーーー最高だった

教えてくれてありがとう、心から。

(このしょうくんの表情が全てを物語っている…)


元祖ニュータンタンも好きすぎるけど…、

なんか、別物だった。似てるのに、別物感。

元祖ニュータンタンは東京でも食べれることを踏まえると、神奈川に来たらこっちに来たくなってしまう予感だ…!!!!!


ちなみに歩いて50mくらいの距離にありました。

元祖ニュータンタンメン本舗!


はーーー、最高の体験をありがとう…お願い

来年も両方たくさん通えればな…と思いますので、どうぞよろしくお願い致します唇