今回泊まったホテルは、琉球ホテルでしたチョキチョキチョキ

車で入り口入った瞬間から、超雰囲気良い…!!



これはテンションあがる。

エントランスも超豪華。


そして良い香りが漂っていた…!
海外みたいだった!!


チェックイン時に、子供達にバルーンアートをプレゼントしてくれましたーー!!

遅めのチェックインだったから、何個でもどうぞ!って!!あったかいね〜


フロント横から見える外のプールの景色も最高だし、


広いお部屋の、、、


広いベランダから見える景色も超綺麗だった拍手拍手拍手


噴水ショーもやってたよ!!!!!


室内プールは大人でラグジュアリーな感じ。

(一応水着持ってきたけど、結局入らなかった…!)


朝食も豪華ブュッフェでした拍手


たろと初めて一緒にご飯取りに行った…!

成長を感じる…悲しいキラキラ


サンドイッチ食べたい!って言ってた&お米も食べたいって言ってたから…


いろいろ盛り合わせました!!

朝食ブュッフェって大好きだ…。


デザートにはフルーツもたんまり。

(たろが結局食べなかったお米は私がたべました。笑)



朝から本格カレーが4種類ある…!

それだけでこのブュッフェのクオリティの高さをわかっていただけるかと泣き笑い拍手



2日目の朝食は目玉焼きをチョキ



ブルーベリーとバナナのスムージーとか、スムージーも種類がたくさんあった!




デザートにパンケーキ!!


美味しい楽しい朝食タイムでしたー!!





めちゃくちゃ雰囲気の良いホテルでしたー!!

おせわになりましたチョキクロがいつか恋人と行きたいと嘆いていたよ!笑



でも、前回泊まったホテルの方が、子供向きではあるかも?!

ここも超よかった!!!!



あと、昔しょうくんと泊まったリッツカールトンも最高だったなーー!!

(まだ付き合って4ヶ月なあっつあつの時…)



冬の沖縄は海とかにはいけないから、ホテルが充実してると良いなーって思ったチョキ