沖縄のザ・リッツ・カールトンはそれはそれは素敵なホテルでした。


抜けが美しい…!!!


廊下も壁がなく、
開放感たっぷり。リゾート感満載!!

お部屋もすごく景色が綺麗で、、

お風呂からも景色が綺麗なのってすごくうれしい…笑い泣き

テラスがすごく広くて、最高でした。
Instagramのストーリーにルームツアー載せたよー!)

これ加工全くしてないのに空の色きれー!


夜はテラスで寝っ転がりながら星空見たんだけど、めちゃくちゃ綺麗な星空でした笑い泣き


そして、
夕方17時からリッツ・カールトンのアフタヌーンティーを…デレデレラブラブ
せっかく良いホテルなのでホテル満喫したく…キラキラ

目の前で作ってくれるぶくぶく茶を。

香ばしかった〜!!


そしてみてください、
この可愛い可愛い食べ物を。

これはテンションあがります。
可愛すぎます。
1番上の段があたたかいスコーンと、
2段目がスイーツ、
そして3段目がアペタイザー!!


スコーンが今まで食べたスコーンで1番美味しかったと思うくらい美味しかった。
感動した…!
そして、1番下のピンクのは、生ハムのムース。初めてたべる味ばかりで、ものすごく美味しかったーーーー拍手


夜はクリスマスツリーが綺麗で、


ライトアップもすごく綺麗でした。


ドラクエの神殿っぽかったデレデレ

宿選びはいつもReluxのアプリで探してるよー!
私の招待コードは、IP_CE1LUだよー!!
招待コード使うとReluxで予約するお宿代、10%OFFになるよ!
ザ・リッツ・カールトン沖縄に関しては5000円OFFのクーポンあるよOK



最高な沖縄の夜でしたデレデレラブラブ