じーちゃん、今日は夜お風呂のあと、寝る前にアイテープを貼ってみました!!!


昨日は保育園行ってる間に剥がれたっぽく、

今朝はバタバタしていてつけるのを忘れてしまった…。


なので、今夜は歯磨きのタイミングでペタッと。

うまくいった拍手拍手拍手


みんなにおやすみのバイバイしてーー!

って言ったらしてくれました拍手

そんなにテープ嫌がってないのが唯一の救いだ…!!



このテープもすごい薄くて、かなり優秀。

テープというよりはフィルムみたいな感じ。


だから、うまく貼らないとクルクルってなっちゃうから、まぁ難しい。笑

↑こんな感じになっちゃう。笑


慣れだねーー。

実はこのテープずーーーっとまえに買ってたんだけど、当時眼科の先生に相談したらつけなくていいと言われ、(多分眼科の先生的にはちゃんと瞳孔に光が入ってるから必要ないってことだったんだと思う!)

↑懐かしい当時のブログ…コロナになってたな…。



しばらく棚の中で眠ってたんだけど、ようやく活躍する時が来た!!!


これから何個買い足すことになるのだろうか。

お世話になります、よろしくお願いしますお願いお願いお願いお願い


てかこれすごい、UVカット機能もあるんだ…!!






そして1つ前の記事、


勘違いされてる方が多かったので追記しておくと、

子供達を責任もって見守るのはもちろん親の役割で、スタッフさん達はベビーシッターでもなく、託児所のサービスがあるわけでもなく、(そんなこと一言もかいてないよーー)ただただ、優しく話しかけたりしてくれたということでしたお願いキラキラ



寒くなってきたので、子供達のベッドの敷布団に、これ追加しましたチョキ

たろ喜んでたデレデレ

いろんな毛布あるけど、西川さんなら間違いないのかなーーー?と思ってこれにしたよチョキ


大人用には、これ買った!!!!

毛布あるだけでぬくぬくさが違うよね!!!


あーー、そろそろ加湿器の季節だ…!!

象印は威力がすごい!!