小柳での夕飯は、同じ建物の地下にある、

ALPS TABLEというお店!!!




ここのお店は子供の遊び場があったり、大きいスクリーンがあったりで、子連れに最高なお店…。


子供たち大興奮。


最初、奥の小上がりのお席を用意してくださってたのですが…


遊んでるところを見守れる位置の席でお願いしました!!


ここだと、子供達の様子を見守りながら…



ゆっくりコース料理が食べられるという、最高の贅沢。


子供達を連れて、ご飯屋さん行って、ワイン飲むことなんてなかなかできないよ…超ありがたい。

安曇野のワイン、透き通った綺麗な白ワインでした…拍手


そしてコースは安曇野の豚肉を使った前菜、


安曇野のワサビを使ったイワナのマリネ、


きのこのリゾット、


信州牛頬肉煮込み


デザートのティラミスでしたー!!!!

ティラミスほっわほわでおいしかった…!


子供達も食べたいタイミングで食べてました目がハート


あとはずっと遊んでた立ち上がる



スタッフさんもすごい子供達と遊んでくれてありがたかった…悲しいお願い

ホテルのプラン、夕飯付きのプランか、なしのプランかですごい迷ったんだけど、つけてよかった…目がハートお願い


↑すごいスッキリしてて美味しかった!!!!