昨日は初めてのプラネタリウム体験をしてきたんだけど…


(キョーリュー!!!!)

↑こーゆー恐竜の映像をみた!!!



楽しかった!!!!

たろじろもギリギリたのしめた!じーは途中動きたがったけど、映像が変わるたび、指さしたり楽しそうだった!


(始まる前から指さしまくってたけど)


せっかく西新井までいったので、アリオ西新井にも行きましたーーー!!!


ここにしまむらが!!!

そして、しかも、私のコラボ商品が置いてある店舗目がハートラブラブ


ありましたーーー泣き笑い拍手拍手拍手




しまむらは常に新しい商品が入ってるから、

私の写真とか全くなかったから店員さんと一緒にめちゃくちゃ探しました。笑

でも、しっかりあったーーーー拍手拍手拍手


でも、本当は売れてて欲しかったから、あって嬉しさ半分悲しさ半分。笑


みなさん、店舗から無くなっちゃう前にぜひ見に行ってみてくださいラブラブラブラブラブラブ

しまむら販売店舗一覧!!