これが実写版笑い袋!!


おにぎりをにぎにぎしてるフリをしてるんだけど、何がそんなに面白いんだか…!!

でも、これみてて笑顔にならない人、いないよね?今みんなの顔どうなってる?ちょっとだけニヤけてくれてる?看板持ちこんな感じ??

それとも長い動画だったのに最後までオチなしかよ…真顔って顔してる?!泣き笑い



途中じーが飽きてきて、たろがしつこく「じー、ぎゅーぎゅー!」って誘ってるの可愛すぎる。

そして、しょうがなくのってあげてるじーもかわいい。そしてそれをうれしそーーーにするたろがたまらないね。






あー、かわいいねぇ。


お皿の上に残ってるのは、クロちゃんがYouTubeの企画で作ってくれたハッシュドブロッコリー!

ブロッコリー、しらす、しめじ、チーズなどが入ってて、片栗粉で絡めて焼くだけなんだけど、簡単で超美味しい!(けど、子供達にはあんまりだったみたいで、なかなか進まず遊び始めた。けど、最終的には食べた!偉いぞ拍手


ふるさと納税、あと残り2時間で制度変わってしまう…!!ラストスパート!!!!


昨日私は追加でこれ注文したよー!!

なんかロールケーキって無性にたべたくならない?


これ注文したあとに、コメントで、

これおすすめしてくれてる人がいて、しまったーー、めちゃくちゃ美味しそう…って思ったけど、殻付きはちょっと面倒ではあるな…泣き笑い

でもめちゃくちゃ美味しそう、、


↑これらは普段の焼くだけのお役立ちおかずとして…!


↑お刺身とかカルパッチョでたべまくりたい目がハート



↑こちらはリピート!!!!


冷凍庫、やばいかな?!
冷蔵のものもあるから大丈夫かな。笑