今日は3つ子の会をやりましたーー拍手拍手拍手



↑1年くらい前に3人が揃った時、

こんな感じだったんだけど…


  生後3〜4ヶ月



  1歳4〜5ヶ月





こんなに成長しましたーー拍手拍手拍手拍手

(じーちゃんのドスコイ感だいぶ減った!笑)

みんなめちゃくちゃ可愛かった悲しいラブラブ



3人並んで写真撮るのも大変なくらい、みんなやんちゃボーイズに成長。


すごいねぇ悲しい拍手拍手拍手キラキラ


1年前に集まった時に、私が2人に出産祝いでプレゼントしたマールマールのオールインワンを、2人とも着てきてくれてた…悲しいお願いキラキラ


これ!!↓


(あれ?なんか値上がりしてる…?)

うちも今日これ着て行きたかったのに、
探しても探してもなくて…
(本当、なんで洋服とか靴下とか帽子って行方不明になるんだろう、謎。)

悔しい…!
せっかく3人お揃いで着られたのになーーー悲しい

ばか泣き笑い