ジョールファットの手術で除去した脂肪の写真、見たいとのリクエストがたくさんあったので、載せます目がハートチョキ

写真はちょいグロいので、記事の最後に!!!


先にジョールファットの説明を!


位置的にはここの部分ー!!!



これが歳をとると…

下がってくる!!!!


それがマリオネット線の原因ですね。


ここに穴をあけて除去します!!!



TAクリニックのサイトに載ってる症例が…

超わかりやすい!!


1ヶ月後でも充分すごいけど、3ヶ月後が完成系なのね…!!(ちなみにこれもドクターモリモリが担当した症例)


そして、ジョールファットは一度取ったらもう戻らない場所なので…


とりすぎ注意…!!

クリニック選び、先生選び大事です!!!

安さで適当に選んではだめ悲しい



というわけで、私が取った脂肪はこんな感じです…!!








血がぐろいので、白黒写真にしますっ!!


めちゃくちゃ少なくない?!笑

2ccとか3ccとかみたい。


これで変わるのすごいーー!!

3ヶ月後が楽しみすぎる。


しかも…


半永久的なの…?!



いやーー。すごいね、ありがたい悲しいお願い

YouTubeのお仕事で急遽やらせてもらえるなんて。笑

ドクターモリモリとのご縁に感謝。あいのりに感謝。


みなさん、これから私の顔まわりのお肉に注目しといてねっ!笑


  関連記事