前から私が自分の顔で気になってたところ。

それは…

顔の下半身のもたつき!!



ドクターモリモリに相談してみたら…


「ほんの少しだけとったらよくなるかも!」

とOKサインを頂きました…!!!



そう、取ったのは…

ジョールファット!!!

この口角の横にある、もこっとしたお肉!!

笑った時に下に伸びるマリオネット線が、すごく老けて見えて気になってたんだ…!


笑ってなくても口角の横から下から伸びてる影。

歳を重ねるごとに少しずつ濃くなってしまった線。

ここの脂肪をほんのちょっと。

ほんとーーーにちょっとだけとることによって、山がなくなるから、影が薄くなるんだそう。

(取りすぎるとへっこんじゃったりするらしい。これは本当に先生選びがめちゃくちゃ大事だ…)



そして、ジョールファットを取るタイミングで糸リフトをすると、きゅっといい形で固まってくれるからものすごい相乗効果があるんだとか。


というわけで糸もいれました泣き笑い拍手拍手拍手

(でも、サポート用の1本だけ!!)


今年39歳、ついに糸リフトを…!!!

糸を入れると聞くとすごく大がかりに聞こえるかもしれないけど、でも、コラーゲンで出来てる糸だからいずれ溶けるし、コラーゲンの力によるリフトアップ効果もあるみたい。(糸の効力が切れた後でも。)


そしてエラにはボトックス。

ボトックスも単体だと筋肉が縮んだ分、皮があまってたるみがでちゃったりする場合もあるみたいなんだけど、それも糸リフトとの相乗効果でバッチリ。



今はまだ腫れてるし、これから内出血もちらほら。

(でもそこまで腫れてないかも。明日の方が腫れるっぽい。麻酔がまだ切れてないから変な感じ)


完成系はまた1ヶ月後、撮りに行きますチョキ

3ヶ月後とかはさらにキュッと小顔になるらしい。



↑あいのり仲間のトムもドクターモリモリに同じような施術をしてもらって、これが超良い例。ドクターモリモリうますぎ。



とりあえず今は冷やして、

顔を心臓より高い位置に置いておくのが大事らしい。(寝る時も枕高くするとダウンタイム少なくて済むってさ)


授乳の時に使ってたおっぱい用の保冷剤が超便利。笑




いやーーー、突然の施術緊張した。笑

(ドクターモリモリが私たちの撮影のためにあらかじめ今日の予約制限して時間空けててくれたおかげお願い


ちょっと詳しいカウンセリングでの様子や施術内容の説明などは、桃クロちゃんねるのYouTubeを楽しみにしててください!!!!


こちら最新の桃クロちゃんねる動画ですっ!

チャンネル登録してねラブラブ