ホテルにチェックインして…


時刻はすでに15時半!

まだお昼ご飯を食べてなかった私たち!

(たろはまだ寝てる)


タクシーに乗ってる段階でお腹空きすぎてて、

ホテル近くで食べられるお店をゆいに聞いてみたら…



すぐにたくさん検索して教えてくれて…


おかげでホテルチェックインしてすぐに美味しいご飯にありつけました…!!

ゆい、ありがとうすぎる悲しいラブラブお願い



このお店に行ってきましたーーー!!

ホテルから歩いて1分もかからないくらいの最高な場所に…悲しい


サムギョプサルのお店!!!!


お通しというか付け合わせ?でこちら!!

キンキンに冷えた漬物!汁は冷麺みたいな味!

これデフォルトで出てくるのすごい!

漬物美味しかったし、冷麺食べた気分にもなれる最強の1皿。笑


メインはサムギョプサルを!!




てかみて?!


こんっっなにキンキンに冷えたビール、みたことある?!すごくない?

溢れたビール、凍って垂れない!笑


空きっ腹にキンキンに冷えたビール、サムギョプサル、さいっっこーーーでした!!!!!!


サムギョプサルも、ちょっと珍しい(最近は多いのかな?)セリが入ってて、ちょっとクセがあって(大好きなクセ)サムギョプサルの脂身と合う〜泣き笑い拍手


あー、美味しかった。

写真見てるだけでもう韓国行きたい。笑

(新大久保いくか…。笑)



そしてゆいがインスタでも大絶賛してたこのチョルミョン!!

ビビン麺でもなく、太めのモチモチの麺に辛めのソースと、ナムル、温玉まぜて食べる。

これ、初めて食べるものだから、最初のひと口は、「ん??」って思ったんだけど、二口目からは後を引く美味しさ…!!

キムチチゲもそうなんだけどさ、2口目からどハマりする食べ物多い。笑

1口目は想像と違って脳みそが追いつかないんだろうね。笑


たろじろが食べられるものをメニューで探そうとしても…

ハングルがわからずちんぷんかんぷん…


でも!しょうくんがダウンロードした翻訳アプリを使うと…


こんな感じで超便利!ありがたいー!!!

というわけで、たろが大好きな卵焼きを注文しましたー!!

(スパムはちょっとしょっぱすぎるから大人で頂きました!)


あとはサムギョプサルの豚肉も美味しそうに食べてたよ!!


じーもお腹ポンポンになりましたっチョキチョキチョキ


韓国、子供が食べられるものなさそうで大変かなー?とか思ってたけど、全然ある!
お米は高い確率であるし、辛いものばっかりでもないし、超良いグッ



このあとは今話題のCOEXへ向かいました〜!!


しょうくんの韓国レポが超わかりやすい!!目がハート

(さすが私の愛する旦那っ!笑)







↑たろじろロンT


↑たろ水玉パンツ


私の着てる服!