シェラトンで朝食を食べた後は…



ホテル内にある、wiz kidsで遊びましたー!!


1階で受付して料金支払ってから、2階の会場に向かう流れ。


とりあえず1時間のコースにしたから、1時間めいっぱいあそぼーグーグーグーって思ったのに…


ここで思いがけないトラップが…泣き笑い

入り口が右側なんだけど…


たろ、左側のゲーセンに行きたくてしょうがなくて足止めくらう!!笑


なんとか中に誘導するものの…


ちょっとだけ遊んで…


「あっち!!あっち!!!!左差しって泣くたろ。笑


ゲーセンで遊ぶのはいいんだけどさ、

ほら、ここ1時間の料金だからさ、もったいないじゃん??1時間遊んでから行こう??


そんな大人の事情は通用するはずもなく…


諦めたよね。




本当に乗り物が好きだよ…なんなんだろうこの熱意は。笑



でも、なんとかお姉ちゃんがうまく誘導してくれて…(さすが3人育てた大先輩)



結局めちゃくちゃ楽しんでたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




(たろ画伯の見事なドヤ顔)



たろがお姉ちゃん大好きになっちゃってさ、ちょっと姿を見せなくなったらこれよ。


「おねんちゃんどこー?どこいっちゃった?」


ボディランゲージが可愛すぎる泣き笑い


たくさん遊んでチェックアウトして、

この日が姪っ子ちゃんの誕生日当日だったので最後はケーキでお祝いしました目がハート


ホテル内にあったケーキ屋さんをみにいったら、すごく美味しそうで可愛いケーキのラインナップだったんだけど、お目当てのショートケーキが四角いカタチだった…!!!


どうしても三角のケーキが良かったみたいで、せっかくの誕生日だから希望を叶えるべく、探してようやく見つけた三角のショートケーキ泣き笑い拍手拍手拍手


あってよかったーーーーー泣き笑い拍手拍手拍手

きみ!さんかくに切られてくれてありがとう!って心から思ったよ。


三角の方がやっぱりスペシャル感あるのかな。子供心っておもしろいね。

8歳おめでとうチョキチョキチョキキラキラ


最後お別れの時はめいっこちゃんもたろとのお別れがさみしくて泣いてくれて、可愛かったなぁ。


普段すごいたろじろを可愛がってくれるし、めちゃくちゃしっかりしてるから、もう普通に大人と喋るような感じで接してしまって怖がらせて泣かせちゃったりもしたけど、

まだ8歳なんだよなぁ…まだまだ可愛いなラブラブ

と思ったラストでした。



さて!!!!!

ディズニーといえば、遠山家、次は香港のディズニーに行く予定なんです拍手拍手拍手


韓国とめちゃくちゃ迷って、今でも迷ってるんだけど、←

(まだキャンセル代かからない、けど、韓国の飛行機がもうほぼなくなってて、めちゃくちゃ高い)


だから、そのまま香港かな…!!

もし子連れでのおすすめなどあれば教えて欲しいですお願いキラキラ


あと、両親とのリベンジ温泉も行きたいので、子連れで楽しくて良い温泉あったら教えて欲しいお願いお願いお願い(条件は、寝室と居間が分かれていて、部屋に源泉の露天風呂あると嬉しい…。あとご飯が美味しい。)




いつもみんなのコメントを頼りにしすぎている…笑

いつもありがとうーーー泣き笑いお願いラブラブ