明日が姪っ子ちゃんの8歳の誕生日なので、

今日はディズニーで前祝い拍手拍手拍手


本当は2人で行く予定だったのを、誘ってもらって、たろと便乗してきましたチョキラブラブ


姪っ子ちゃんめちゃくちゃ可愛くて、バースデーシールをつけてたからいろんなキャストさんにお祝いの言葉をもらってたんだけど…話し込む!!



「ポニーテール似合ってるよ!」とか自らキャストさんにフランクに話しかけてるの面白い泣き笑い

でもみなさんいい返しをするんだよねーー!!


キャストさんに話しかけるのもディズニーのひとつの醍醐味ということをしりましたグッ

8歳とのディズニーで初めて学ばせてもらった!!


それにしても、相変わらずたろのこと大好きでお世話してくれてありがたいお願いラブラブ

従兄弟同士が仲良くしてる姿は感慨深く、嬉しいな…悲しいキラキラ



最初は恥ずかしがってて、人見知りを発揮してたたろだったんだけど…


最終的におねえちゃんをまた大好きになってた!

同じだっこでも前半と後半とじゃ表情が全然ちがうグッ


たろを可愛がってくれてありがとう、そして…

8歳のお誕生日おめでとうラブラブ


プレゼント、当日選んでもらおうと思って、お土産やさんにいきました。

そして、「このぬいぐるみがほしい」って言ってて、その言い方がなんか迷いがある感じがしたから…


「本当にこれがいい?他のものじゃなくて大丈夫?○○ちゃんが1番ほしーーー!って思うものを買いたいの。本当にこれがいいのね?」って真剣に聞いたら、その顔が真剣すぎたみたいで、怖かったみたいで、泣かせてしまったあんぐり

誕生日プレゼントを渡すのに、「こわい」って思われてしまうなんて、なんて最低なことをしてしまったんだ。泣き笑い


ごめんね…。小学生は私が思ってるよりもデリケートだった、反省お願い


ディズニーシーレポ、またかきますグッグッグッ



↑めちゃくちゃ肌触り良かった…!!