シェラトングランデトーキョーベイホテルに泊まって…


次の日の朝の服装はこちら!!



ワンピース→coca


スニーカー→nike

↑これの色違い



マザーズバッグ→

↑これたろが生まれた時からずーっと使ってる!!

長いとってと、ベビーカーにかけやすい短いとって、両方ついてるのが使いやすくて好き。



シェラトンのエレベーターから、ディズニーの新しく建設しているエリアの様子がチラッと見えました拍手拍手拍手


あの白い山は、もしかして…


アナ雪?!

楽しみだねーーーー。

すごいね、どんどん進化してくね、東京ディズニーランド&シー。



朝食はこちらのGALLERIA cafeに。

何種類か朝食会場があったんだけど、ここが1番キッズ向けのメニューが多いとのことでこちらにしました!!



もちろん大人も美味しいメニューがたくさん。

洋食も和食も超充実してたよ!!!


パンの種類も豊富で、


パン大好きたろは両手で大事に掴んで豪快に食べてた!笑


フルーツの種類が多かったのも嬉しかったなー!

キウイ、すいか、オレンジ、ブドウ、グレープフルーツ。


そして私が愛するサラダのお野菜も豊富で…


なにより、ルッコラ!!!

これがおいてあるブッフェは優勝なんだよなーーグッ


そして1番すごかったのが洋食コーナーと和食コーナーの中間にあるキッズエリア目がハート


子供がよろこびそーーーなものがたくさん!


わたあめ製造機もあったよん!


ご飯を食べ終わった後も、子供達はここで集まって他の子供との交流も楽しんでましたチョキ





かなり長居してしまった。笑


そして前日の夜も大ハマりしてたトゥクトゥク。

朝もめちゃくちゃ楽しそうにしてたよ…。


その間、お姉ちゃんと順番でホテル内のディズニーショップを散策したんだけど、この帽子可愛すぎない?!


たろとじー、お揃いで買って、次回のディズニーで使いたいなーと思ったんだけど、サイズ感わからなくてとりあえず1つ買って、サイズ見てみたら、ちょうどよいーーー拍手拍手拍手



でも、たろがすぐに外してたから、結局1個しか買わず。でも、買えば良かったってすごい後悔してる悲しい(ネットで探したけど見つからなかった…)


そして、シェラトンのロビーでファミコンができた!!

久しぶりにマリオに熱中しちゃったよ。


ロッキングチェアがあったり、ディズニーの絵が飾ってあったり。


とっても良いホテルでした。



でもこのホテルを選んだ理由はまだ他にあるのです。また次の記事に書きます目がハートチョキ

(ちなみにコンビニも2種類あったけど、たぶん両方ともアルコールは置いてなかった…?!)


【おまけ】

じーが帽子のお土産を激喜びしてました。



きゃわいいーー!!