最後に、マーメイドラグーンへ!!!


虹色の照明に、テンション爆あがりたろ。


みんなで乗り物にのって、後ろ向きにクルクル回ってたから、こわかったかな?気持ち悪かったかな?と思ったけど、

終わった瞬間、「もっかーーーい!」だった。

絶叫マシーン好きな私の血をしっかり引き継いでるわ。


そしてここ!子供と来てみたかった!!


この時お姉ちゃんと代わりばんこにトイレに行ってて、戻ったらたろが案内してくれて、

「こっちー」って先輩ヅラしてるドヤ感と手が可愛すぎた。

ここ、たろ、気に入りすぎて4周くらいしてたよ。笑


ほぼ貸切だったから最高だった!!


そして、あっという間に20時の夜のショーの時間。


良い感じの場所をキャストの方に案内してもらって遠くからだったけど良い感じに観れましたチョキ



私はショーよりも、たろの反応に釘付けでした…



隣のお姉ちゃんに「はなび!」って言ったり、気持ちを共有しようとしてるのが可愛すぎる…。


そして…

この日は初めてのシェラトンホテルへ!!


前にディズニーのおすすめホテル聞いたときにコメントでここが1番人気だったので目がハートラブラブ

みなさん教えてくれてありがとうーーーーー!



さっそくロビー付近にあったトゥクトゥクの乗り物にたろは釘付けでした…



この日1番テンション上がってたかも。ディズニーシーより…(やめて)

まさかのホテルのロビーで…。笑



お部屋は普通のお部屋だったんだけど、


みて!!!!!


これは子連れに最高に嬉しい細やかなサービス…


電話とかボタン系の子供がいじくりまわしてしまうものが、ちゃんと高い位置に設置してある…!


感激…。

そして窓からの景色が綺麗だった…!!


続く!