今日は用事があったので、たろと2人でおでかけ!!


出先の公園で汗だくになったので…

スタバデート目がハートラブラブ


いやーーー、うれしい、本当にうれしい悲しいキラキラ

幸せだ…。

今までのどんなスタバデートよりも幸せ感じてる。笑


(付き合いたての超ラブラブだった時のしょうくんとのスタバも幸せでしたがラブラブ笑)


なんか、あぁ、「おいしいね」とかいいながら一緒に飲み物飲んでくれるんだ…って。

(飲み方かっこいい)

大きくなったなぁ…成長したな…悲しい

(ゆっくり飲むとか出来なくて、一瞬でなくなって暇そうだったからすぐ出たけど。笑)


これからもたーーくさんいろんなところ一緒に行きたいねキラキラ家族で出かけるのも超幸せだけど、2人きりで出かけるのはまた違った良さがあるね。


信号待ちとかで、「たろのこと大好き」っていうと、「ママ、大好き」って言い返してくれたり…

あーーーーーもーーーーう

ぎゅーーーーーって感じ。笑




こんな感情にさせてくれてありがとうラブラブ



そして、電動自転車の件、たくさんコメントありがとうございます!!!!!!



我々の感情は今こんな感じなのですが…

やはりみなさんのコメントを見ても、転倒した方も多くて、悩ましい〜悲しい悲しい悲しい悲しい



↑今日着てる緑のワンピース。さっきお買い物してたら店員さんに褒められた。笑

形が可愛いんだよねーーー!


お買い物マラソンはじまった!!!!


イベントバナー