桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

ということで、

昨日は子ども乗せ自転車の下見に行きました!


(実際は、下見の下見の下見くらいのテンション。笑)

 

 







全然知らなかったのですが、

新宿駅西口からすぐのヨドバシカメラの中には、豊富な自転車の品揃え


 


こんなにも大きな試乗スペースがあって、本当にありがたいですね〜。


 

 

 

 

 



 

さて、最近たろが、

じ〜てんしゃ、のぉりたぁ〜いと、発言したことに後押しされ、検討を始めたのですが、

 


とは言え、

我々の環境的に、自転車そんなに必要なくね?とか、そもそも3人乗り自転車ってなんなん?とか、事故とか多くね?とか、

色々悩ましい所もあったりで、どちらかと言えば買わない寄りのスタンスではあったのですが・・・

 

 

 

 

 


実際、試乗してみると、

最近の電動自転車は良く出来ており、安全で快適な機能がたくさん搭載されていて、

(コメントでもたくさん情報ありがとうございます!)

 


そして運転するのはやっぱり楽しくて、

自転車のある生活も素敵だなぁ〜なんて思わされちゃったり。

(奇声をあげながらチャリ乗る女)

 

 

 

 

 



何より!

子どもたちが自転車に乗るのが楽しそうなので、



今更買わないよ、とも言えない雰囲気だったり・・・

(引き続き、検討します・・・)

 

 



(おまけ)

ムシャクシャして衝動的に刈りました。





1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー