2年前のハロウィンの写真が急に出てきました。


iPhoneの左スライドで勝手に出てくる写真、

たまに、「ハッッッ!こんな写真表示しないでーービクッとする!!!」って写真出てくるよね滝汗


私10年前からの写真たまってるからたまにめちゃくちゃ懐かしい気持ちになるよ、、


今日は2年前の今頃の写真を表示してくれましたデレデレチョキ





まだ付き合いたてで、はじめての旅行前で、代官山TSUTAYAに旅行リサーチしに行った時の写真ハート


桃『蔦屋デート』週末は北海道旅行ーー!!!って事で、彼が「今日は代官山の蔦屋に行ってプラン立てよう」ってことで、行ってきました代官山蔦屋!北海道たのしみだ!!!!行きたいとこ…リンクameblo.jp

この時はまだ顔隠してたのもはや懐かしい。笑


さっきこれを見つけて、

懐かしすぎて翔くんにLINEで送りました!!




言わせました。笑
いつまでもラブラブでいたいものですねデレデレラブラブ