ハワイ4日目は、

アウラニで朝食たべて、


HONOLULU ZOO行って、


最高のPOKE丼食べて、


アラモアナに行ってきました!!!再び!

(映えスポットのはずなのに全く映えないふたり。笑)


楽天ラウンジ行ってきました!

楽天カードを持っていると入れるラウンジなんだけど、コーヒーやジュースやマッサージチェアがあったり、子供達用にこんな遊び場があったり、ゆっくりできる場所。




お買い物に疲れた時の休憩場所にかなり良いですグッグッグッグッ



しょうくんに2人が遊んでるのを見てもらってる間に、軽く1人で散策しちゃいましたデレデレお願い

(そのためにあるんだろうなこの場所は。あ、でもこの技は保護者が2人共楽天カード持ってないと無理かも。)


早速となりにあったZARAで可愛いの発見!!!


自分用のとじろ用のやつ、みんなと別れてたった10分でお買い上げ。笑


自分の自由な時間が少なくなった今、買い物が前にも増して早くなった気がするよ。笑

試着もしなかったよ笑


↑もうちょっと若かったらこーゆー系もいきたかったな。笑


しょうくんのおかげで1人でプラプラできて楽しかった目がハート


そして、帰りにアラモアナ内にあるFoodlandに!!!

ここのポキが美味しいで有名なんだけど、この日は夕飯食べたいもの決まってたから買わず…!!

ちょっとくらい買えばよかったとここでも後悔。笑



子供達が食べやすそうなおにぎりとか、気になるものを色々とチョイス!

(もちマラサダ!)


あとは子供達に野菜ジュース作りたくてその材料とか、子供達が小腹空いた時用のパンとか!


そしてそのままレンタカーを返却!!!!

時間外返却だから、ロイヤルハワイアンセンターの駐車場に返却して、鍵も返却。

ありがたいシステムです。


19時半くらいの景色。好きーーー。

(ピンクのロイヤルハワイアンが美しいねぇ)

そしてこの時間帯のピンクの空が美しすぎる…!


あーー、この時間のワイキキ散歩がいちばんテンションあがる。



サンローラン前のジェラート屋さん、通るたびに気になってて、ついに4日目で購入。




限定のグァバ味と、triple choc cookie doughにしたんだけど…


グァバ味超美味しかった!!!!!

cookie dough味は、焼く前のクッキーの味だった泣き笑い

そうだそうだ、そうだった泣き笑いcookie doughってそーゆー味だったわ泣き笑い



そしてホテルの近くに試してみたいお弁当屋さんがあって、寄って帰りましたーーーニコニコラブラブ


STEAK FARMってお店。

ここのオニオンマッシュルームのステーキがすごく美味しいと噂で!!!


出来立てを提供してくれるので、しばしのwaiting time.

(待ってる間、TANAKA of Tokyoの真似をするたろ)



そして…こちらの右側が噂のマッシュルームオニオンのステーキと、左側がプルコギ拍手拍手拍手拍手

両方美味しかった!!!!

ボリュームすごかった、&マッシュルームオニオンの方は野菜もたっぷりでよかった!!
ビールにあうーーって感じでしたグッグッグッグッ


たろじろのミックスジュースグッ




これと買ってきたおにぎりとかスープを。


ちょうどテレビでバチェロレッテやっていたので、軽く観ていたんだけど…



キスしまくり!!


最終回ばりの長いキッスを色んな人としておりました!!さすが本場拍手拍手拍手


面白かったーーーー!!


このあと、たろじろを寝かしつけたあとに、翔くんがワイキキの夜散歩に行ってきたんだけど…

23時以降はかなり暗くてひとけも少なくて、路地一本入ると危険な香りがしたらしいので、みなさんハワイだからって気を抜かずに気をつけてくださいっっっ泣き笑い



ワイキキの夜は意外と早い!

(夜中も遊びたい人はストリップとかクラブに行くんだろうなぁーーー昔行ったな。笑)