ミッキーと写真撮ってもらって…



ついにわくわくのMAKAHIKIラブラブ


ここで、しばしウェイティングタイム。


それが、ちょっとびっくりする出来事があったのです。


ハワイ3日目にレンタカーした時、日本人家族が隣にいたんだけど、その日の夜のWhole Foods Marketでたまたま遭遇して、「うわ!すごい!」って心の中で思ってたら、なんとここでも遭遇!


つい、3度目の奇跡というとこで話し込んじゃいました泣き笑い拍手

こんなにも同じルートを同じ時間で歩むなんて凄すぎた泣き笑い


そうこうしてるうちに…

ついに呼ばれた!!!!!!!


席に案内される前に、シェフグーフィーと記念撮影タイム拍手拍手拍手


グーフィー、背高い!!!!

あー、たろの顔じわる。笑


そして席に案内されてすぐにこの人がきてくれました!!


なんて名前だったっけ。笑

あ!マックスだ!グーフィーの息子さん!笑


たろ、逃げとる。笑


じーはハイタッチしてもらってたねっ目がハート


しばしお食事を楽しんでいたら…



プルートがやってきた!!!!

この写真やばい!!じわる。笑




たろはようやくこの空間に慣れてきて…


無事プルートとタッチ出来ましたラブラブ


お食事は、選べるメインで、

前菜はフルーツとパンの盛り合わせが運ばれてきて、




メインは、ミッキーの顔のワッフルにしましたーー拍手拍手拍手








子供達大喜び!


あとは野菜たっぷりオムレツグッグッグッ


どうしても子供がたべられるもの、と思ったらオムレツの毎日になってました。

(本当はエッグベネディクトとかも美味しそうで食べたかった!!笑 でも、アスパラとか椎茸とか入ってて、美味しいオムレツでしたグッ


楽しい楽しい朝食タイムでした目がハートラブラブ


ちなみに、このMAKAHIKIの予約は今争奪戦で、早め予約必須です!予約方法が結構困難。英語版のメール予約か、国際電話とか…?


私たちはNEWTのコンシェルジュにLINEで予約をお願いしたので、かなりスムーズでしたお願いお願いお願い


てか、そういえば昔はブュッフェスタイルだったけど変わったんだなぁ…!

↑こんな感じだったよ!!!



この後は、軽くアウラニ&ビーチ散策しました!

また書きますラブラブ






せあらのブログ見て買ったこれがすごい良かった…

ありがとう、せあらお願いお願いお願い 

彼女のブログの大ファン。