ハワイ4日目、アウラニへ向かって、?ショップを散策したあと、


時間通りにMAKAHIKIへ!!!!


そしたらまず、最初にミッキーとの写真撮影に案内して頂きました!!!


いました!ミッキー!!

(なんでテーブル席クローズしてるんだろうね?)


遠くからミッキーを確認するたろ!!!!

信じられない様子。笑


そして私たちの目の前に本物のミッキーが!!!!


てか、この金髪くりくりの男の子超可愛かったラブラブミッキーのアロハ着てさ!!!ミッキーにぎゅーってしてさ。


そんな様子を見守る我が子。

(どんな表情よ、2人とも。笑)


そして、目の前でミッキーがサインしてるのも見れた!


木製のサーフボードの置物をこのために用意してるのオシャレすぎでしょ…。

きっと帰ったら豪邸のおしゃれなリビングに飾るんだろうなぁ…(勝手な想像)


ついにきました私たちのばん!!!



↑この通り、無事写真撮影も済んで、さようならの瞬間。

ミッキーは忙しくて、次のゲストに挨拶をしなきゃいけなかったんだけど、


ミッキーがこっちを見なくなった瞬間、控えめなバイバイ…ぐすん


可愛すぎる。


あーーー、もう可愛い愛おしいしんどい。笑

こんな姿を見せてくれて、ありがとう、ミッキー悲しいお願いキラキラ


朝食へ続く!




我らの家族コーデは1st Buddy!


私のサンダル、やっすい!!!!


帽子を被る時、前髪多くてぺちゃーってなっちゃうから、ハワイではほぼ前髪のトップの部分をピンで留めてた!

めちゃくちゃ便利です。