2日目の朝ごはんは、AULANIに泊まったら必ずマストなレストラン、

MAKAHIKI!!
(予約絶対しておいた方がいい!)

ここでは、なんと、ミッキーと必ず一緒に写真が撮れるんです。

ご飯の前に、まずミッキーとパシャリ。




そして、席について、ブッフェでご飯を取りに行くスタイル!!!



ミッキーのワッフル可愛い!!!

でも、こんなに可愛いのに、ここでしか食べられないだろうに、ワッフルをとらない私。笑

サラダLOVE。

ブッフェすごく種類あってすごく美味しかったラブラブ

ご飯を食べてると…

ふらーーーっとやってくるミニーちゃん!!!

それをみて、タニちゃん号泣。



今度は遠くからやってくるプルート。

プルート、犬のように様子を伺うも…




近づくと、やはりギャン泣きするタニちゃん。笑




グーフィが来ても…


この顔よ!!笑


また数年後にリベンジしたいねデレデレラブラブ


ミニーちゃんと自撮りできた笑い泣き拍手キラキラ