ハワイ4日目!!!!


アウラニの朝食食べて、


コオリナ見学した後は…


初めてのHONOLULU ZOOへ!!!!


今までなんっっかいも前を通りがかった事はあったんだけど、「ハワイ来てまで動物園行かなくていいか…?」ってスルーしてきた場所。


せっかく初めての子連れハワイだったので、初参戦しましたキメてるキラキラ


おしゃれ!!!!!!


そしてワイキキにあるとは思えない広い動物園!


なんか、ハワイってだけで空と雲と緑のコントラストが素敵すぎて動物園も別物に感じる不思議…!


しかし、この日も天気良すぎてあまりに暑かったので、外でのろのろしてる余裕はない。


一刻も早く観たい動物をみて、さっっっと帰ろう!!って感じでした。(海外で熱中症になったら困っちゃうからね)


そのくらい日差しがヤバかった…!


長い鳥さんコーナーを抜けると、キッズ向けコーナーがあって、可愛い動物たちが。


ここまではあんまり日本の動物園と変わらない感じだったんだけど、


そこを抜けた、サファリエリアがすごく良い感じだった拍手拍手拍手拍手拍手拍手

やっぱ大きい動物は興奮する…!!!


そしてなんか、自然の中にいる!!!!って感じ。


赤土がそう見えるのかな。




いちばんいい感じだったのが、キリンさんコーナー拍手拍手拍手拍手拍手

湖を挟んだ向こう側にキリンさんが。

しかも、しまうまも一緒にいて素敵だった。



同じエリアに違う動物がいるのが、サファリっぽくて素敵。



美しい…!!!


そのあと、大好きなゾウさんもいたけど…


ちょっと遠かったな…!!!!

ぞうさーーんって呼んでみたら…


ちょっと近づいてくれました目がハート


子供が遊べる遊具もめちゃくちゃ大きくて、



これは、子連れは行くべしキメてるグッグッグッグッ

でした!!


お散歩感覚で、気持ちいいーーー!!!って感じ!!



このあと、おそらく人生史上最高なPOKE丼を食べた4日目でした酔っ払い



続く!!!!!

1日が盛りだくさんで長い!!!



↓私がかぶってる最強帽子。

(ご、50%おふ?!?!)

家族リンクコーデ!