昨日の家族会はお姉ちゃんの新居で集まりましたーー拍手拍手拍手


ほんっとに7歳の姪っ子ちゃんがたろじろを可愛がってくれて優しくて嬉しくて。

私、7歳の時、こんな母性一切なかったぞ?


3兄弟の末っ子なのに!末っ子って子供の接し方苦手って思ってたよ。(私だけ?笑)


じーちゃんも新しい場所での物色を楽しんでいました。

(本当なんでも手になってなんでも口に入れるよ)


謎のY字バランス大会が始まったり、

(男性陣ひどい)


息子娘や孫たちの幸せな風景を見て…




父様が号泣したり。笑

(何度もいうけど、この顔で、嬉し泣き)


じーちゃんが外で寝かしつけしたら一瞬で寝て超可愛かった。






そして昨日のご飯はほぼほぼお姉ちゃんの旦那さんのゆうすけくんが作ってくれたんだけど…


焼き鶏や焼き豚、ホヤの燻製、イカの丸焼き、もうぜんっっぶ美味しくて感動。


お家でBBQできるって最高だなー。

それよりもここまでプロフェッショナルに調理できるのすごいなーー。天才拍手拍手拍手

ゆうすけくんといえばタイであいのりメンバーと共に合流したこともあるくらいの仲なんだけど、


ゆうすけくん得意のトムカーガイを作ってくれて、最高な締めくくりとなりました…!!!


(翔くん半目につき、目隠し)

それにしてもこのシャツ相当お気に入りだな!!!


一回お出かけの時着てた時に、信号の向かい側におばあちゃんが色違いの着てて、目を見合わせたよ!笑

↑この時ね。笑




↑お母さんブログものぞいてあげてねウインク