朝から青空です♪♪♪


高速道路から見えるビルは素敵です💓


皇居♪


皇居のお堀の中、白鳥が一列に並んでダンスをしているように見えました♪♪♪



東京スカイツリーです♪



雲と川がきれいでした♪


ジロくんは、元気です♪


長女の家に着きました♪♪♪


今日は長男の一時帰国で兄弟姉妹が集まりました。長男父子に長女の新しい家のお披露目を兼ねての集合です♪♪


直ぐにビールから♪♪♪


メインイベントは、炭火のバーベキューです♪

長女の夫君の作る料理は、全て美味しいです♪♪♪



イカが美味しい♪

あっという間になくなります♪♪♪


豚バラネギ♪

焼き鳥、焼き芋、とうもろこし、イカのワタ焼き、、、

写真撮り忘れたけど、ホヤの燻製が最高でした♪


先日次女からもらった母の日のプレゼントも、この日のために取っておいて、スパークリングワインと一緒にみんなで食べました♪♪♪







子どもたちがそれぞれ幸せに楽しく暮らしている姿を見て、、

感極まり、

お酒のせいかしらし、、、。


次女一家が帰ります。


家族大集合は、1年半ぶりです♪

みんな元気で集まれる幸せを噛み締めています😊💕