今回泊まったお宿は…

伊東遊季亭 川奈別邸というお宿でしたー!!!



数あるお宿の中で、なぜここを選んだかというと…

私がブログを愛読してる、光上せあらのブログに載ってて、めちゃくちゃ良さそうだったから!!!!




そう、もともと予定してた日程では空いてなくて…

空室がある日にわざわざ日程をずらしてまで、こちらのお宿に泊まりましたーーー拍手拍手拍手


私が影響を受けまくったせあらのブログはこちら。



今回じーちゃんも一緒だったので、部屋に露天風呂がついてるところが良くて、こちらに泊まることにしましたーーーニコニコ(大人女子だけなら大浴場があるお宿も魅力的だけどねーーー!)



熱海駅から電車で7駅くらい行ったところの川奈っていう駅からタクシーで5分くらい!

そのタクシー代は、お宿が負担してくれると言うらありがたいサービス!!

チェックインを個室で済ませ、

綺麗な緑の中を歩いてお部屋へ。


これ!!!せあらのブログにも載ってた!!!って感動しちゃった泣き笑い

(温泉が沸いてるらしい)


お部屋はすごく広くて、


寝室が別であるのが超最高!

子供を寝かしつけたあとに襖をしめて大人タイムできるの最高悲しいキラキラしかもここにお布団も敷いてもらったから、落下の心配もなしグッグッグッ


MAX大人4人、未就学の子供は2人まで?はOKみたい!!!(要確認)大人数で泊まれるのもうれしいね!!!


そしてなんと言っても、自分たち専用のお部屋についてるお風呂が3つも!!!!


【内湯】


【部屋から出てすぐの露天風呂】


【階段を下ったとこにある、離れの岩風呂】


最高じゃない?!?!


初日はあいにくの雨だったから景色がイマイチだったけど、(でもその分風情はあった!)今朝はめちゃくちゃ晴れてて、最高だった!!!




大人4人&赤ちゃん1人のためにお風呂3つもあるなんて贅沢すぎない?笑


そしてお部屋のテレビにはNetflixとかAmazonプライムYouTubeが完備されていて、みんなで最近流行りのドラマのいいシーンだけみたり、楽しかったー!!!

子連れにも、テレビにYouTube入ってるの超助かるよねーーー!!!!


あと浴衣もめちゃくちゃおしゃれで可愛くてセンスあり。


草履も、子供用の用意してくれてて可愛かった目がハート

(もちろんまだはけない)


夕飯も、お箸が持って帰れるサービスなど、本当素晴らしかったなぁ。


種類もめちゃくちゃ多くて、美味しいものを1口ずつって感じ。

わさびが自分で擦れるってだけで本格的すぎるよね。

お刺身の盛り合わせも超豪華だった!!!!


掘りごたつだったから、じーちゃんも探検できて楽しそうだった目がハート


(床も綺麗で安心してハイハイさせられたのでありがたかった悲しいお願い


デザートがフルーツじゃなくて、しっかりスイーツ!しかも和と洋両方たのしめるのもスイーツ好きとしてはうれし!!!


朝ごはんも個室でご飯!!



種類の多さもヤバくない?!?!






細かいサービスがとってもありがたいお宿でした悲しいお願いラブラブ