やっとしょうくんにクリスマスプレゼント渡せたーーーーーーーー泣き笑い拍手拍手拍手拍手




しょうくんは本当に物欲がない上に、

いらないモノにお金使われたくないタイプだから、(一応喜んだフリはできるらしい笑)プレゼント選びが本当に難しかったよ…。笑


結局、私がネットで検索しまくって、ACNE STUDIOUSのニット帽が似合いそうだなとピンときて、

でも試着しないで賭けで買える値段ではないから←

今日、一緒に店舗に試着しに行ってきましたラブラブ


あーー、似合ってよかった。


正直に言うと、ネットで買おうと思ってたやつはカタチが合わなくてダメだったんだけど、(ニット帽の先っぽ長いやつって難しくない?)

「あーーー、ダメだね…」「あれー?これこのネットで見てたのと同じやつかなー?」って言ってるのを店員さんが見ててくれて、売り場には出てないニット帽を奥から出してくれましたお願い

その形がドンピシャだった拍手拍手拍手


あの、売り場に出てないやつってなんなんだろう?古い型のやつだから店頭に置いてないのかな?

もったいない!!って思っちゃう泣き笑い

買う方としては、選択肢、全部お店に並べておいてほしい。笑



そして、子供たちのクリスマスプレゼントは、あげたときは特に興味を示してませんでしたが…



少しずつ、興味を示してきました赤ちゃんぴえん拍手


たろのピアノ!!!!

たろ、上手じゃない??あんぐり


じーちゃんのサボテン!!!

大活躍泣き笑い拍手拍手拍手



最近、「お風呂」のことを、

「あろ!!」って言うのが可愛い。笑


そしてたろが去った後のじーちゃんとサボテンもシュールで可愛い。



私はしょうくんにもらったお財布、愛用中目がハートラブラブ