なんと…

クリスマスプレゼントが届きましたーーーー目がハート飛び出すハート


しょうくんからのクリスマスプレゼントクリスマスツリー

うれしいーーーーーー


リクエストしたのは小さいお財布!!

買いに行こうとしたけど、無理すぎて、

結局お互いBUYMAで探そうって話になり…


しょうくんに3つ選んでもらって、その中から私が選ばせてもらう!!!!ってやつをやりましたラブラブ

ラッピングがちゃんとしてて、

(別にお願いしたわけでもないらしい)


しかも手紙みたいのが挟まってたから…


大喜び!!!!


…したんだけど、ただの明細的なやつでした。笑

(ドッカーン!!)


中身は…


マルジェラのお財布!!!!!




色も形もめちゃくちゃ可愛いーーーグッ

小さいお財布でも、カード、コイン、お札が入るやつが良くて、これになりましたラブラブ

しょうくん、ありがとう悲しいラブラブラブラブラブラブラブラブ



しょうくんには…

綺麗なスウェットをプレゼントしようかな…笑

(まだ決めれてない)


今使ってる財布は、2年半前のしょうくんからの誕生日プレゼントでした飛び出すハート


(↑この時はお手紙ある…しかもめちゃくちゃ可愛いやつ…。笑)


小さいお財布は、小さい鞄の時に使うんだー目がハート

あーーー、可愛いラブラブ