桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 


 

 

時は、

2022年12月24日、クリスマスイブ。








そんな我々の

本日のミッションはこちら!



ミッション① デパ地下でチキンやケーキ等の

クリスマスフードを調達すること。

 


ミッション② 僕と桃お互いの

クリスマスプレゼントを購入し、

(たろじろ分は購入済)

 


ミッション③ ついでに、

小洒落た店でランチしちゃって、

 


ミッション④ あわよくば、

イルミ的な素敵エリアへ赴くこと!

 

 

 







 

だったんですが・・・

 







心折れました〜

(お手上げだぜ〜の図)



 

 






爆混みのデパ地下を見た瞬間、

心がパキーンと折れちゃいました・・・。

 

とは言え、チキンとケーキは

かろうじて、空いてるお店で買えたけれども、


 




欲しいプレゼントは見付けられず・・・

(というか探す気力も湧かず)

 


全然、洒落っ気のない

空いてるお店で昼食を済ませ・・・

(こんな我々が写真すら撮らないほどの店)

 


都心の雑踏から

逃げるように自宅へ避難し・・・

 

 






夜まで

爆睡しました〜

(19:00)



 





 

はい。

シケイブです。

 







計画が甘過ぎました。

気合が足りませんでした。

(やっちまった〜)

 

 



 


 


ただまぁ、

チキンとケーキは無事買えたことだし、

シケイブなんて言わず、雰囲気を楽しも・・・


 

うっ・・・・

(ぐっちゃ〜)

 







シケイブ

確定しました。

(やっちまった〜)





1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM


イベントバナー