本日は…

病院に来ております。



3日前に、めちゃくちゃな血便が出て…!!!

え?こんな血出る?ってくらい。


でも、鮮血だからおそらくそれは切れ痔なんだけど、(一応小声)


これを機に、ずっと受けなきゃーと思ってた内視鏡検査を受けます!!



胃と大腸、両方一気に調べるぜキメてる

今日は診察と血液検査だけで、今月末に受けてきます!!


ちなみに前にもここで受けたことあるんだけど、


その時ポリープ発見したり、


うちの両親も定期的にこちらで内視鏡やらせてもらってます!!


胃カメラも、完全に眠ってからやってくれるから全く苦しくないよ!!!!


本当、早期発見って大事だから、まだ受けたことない方はぜひ早めに予約を…悲しいお願い



新年の挨拶動画も、健康の話ばっかだよ結局。笑

(↑この時の私の髪型とメイクのやる気のなさがすごい。今年はもっと気合い入れて頑張ります笑)