大腸検査、寝てる間に終わりました!!!!!!!!
って言いたいところだったんだけど、

なんと、検査中に目覚めてしまいました…滝汗

しかも、「今からポリープ切るところです」って時に滝汗滝汗滝汗滝汗


目覚めてしまったことにもびっくりだし、
ポリープがあることもびっくりだし、
とにかくびっくりしました。笑


ということで、まぁびっくりはしたものの、無事ポリープ切除してもらえてよかった…笑い泣きお願い

悪性のものだったのか、良性のものだったのかは、再来週結果が出るんだってさ滝汗

ポリープ切ったということで、
1週間は禁酒&激しい運動しちゃだめらしく、
びーっくり。

でも、本当、このタイミングでやっておいてよかった…!


うちの両親にもやってもらいたくて、
同じところで既に予約とっちゃったウインク
(強引に予約しないと本当なかなか動かないから)


終わった後はお腹空きすぎてて、
近くにあった超有名な桉田餃子の水餃子をたべました。(消化によさそう…ではない?)


そして体重計乗ったら、、

全然減ってませんでした。笑

あんなに出したのにー!って思ったけど、
ほとんど水分だから関係ないんだね。笑