昨日!父様とお母さんが大腸検査受けてきたみたいです滝汗


お母さんはなんにも異常なしだったんだけど、

父様はなんと4つもポリープがあって、
しかもそのうちの1つは20mmくらいの大きいやつ…滝汗滝汗滝汗滝汗

危なかった。
本当に危なかった。

全部その場で切り取ってもらったらしいんだけど、おそらく癌化していたものもあったっぽい…
(正確で確実な結果は2週間後)

これ以上大きくなる前に、広がる前に、
早めに発見できて、本当に良かった…


「桃ちゃんのおかげで命拾いしたよ」って言われたけど、

私からしたら、先生、本当にありがとうございます。

無理やり予定聞いて予約とって心から良かった…
受けてくれて本当良かった。

皆さんも、ご両親がもし最近やってないとのことだったら、ぜひ進めてください。

父様は20年くらい前に一回やってて、
その時もポリープとってたみたい。

これからは、1年に1回は調べないとね真顔

私が管理し続けますグーグーグー


お母さんが漬け込んだスペアリブを持ってきてくれたから、夕飯焼くだけで楽チンでしたデレデレ



サラダ作っただけちゅー
ありがとうーラブラブ