この前のアメブロママクリスマス会のメンバーは、


おなじみ、クロちゃんさっちゃんコンビ、


光上せあらと年子兄弟、


川島菜月ちゃんと俺!

(恥ずかしがってしまった瞬間。こんな瞬間でも可愛いなっちゃん)


小林礼奈ちゃん、でしたー!!!



私はたろとじろ連れてったんだけど、最初はたろが寝てて、


余裕のビールかんぱーーい生ビール


じーちゃんは本当に手がかからない…!



そしてたろが起きてからは…


みんながひたすらじーちゃんを可愛がってくれた泣き笑いお願いラブラブ


あやなちゃんが抱っこしてくれたり、


クロがひたすらクンカクンカしてくれたり、


特になっちゃんが本当にずっとじーちゃんをだっこしてくれていた…悲しいお願いラブラブ


みんな、ありがとう…!!

(せあらもじろが寝むたくてぐずってた時おでこなでなでしてくれてて優しかった…)


きっぺーくんもなでなでしてくれたりちゅーしてくれたり、嬉しかったよ…なんて優しい子なんだ…!!


ボールプールでも、ボールを投げつけるわけでもなく、ひたすらなでなで。


そして観察!!


そしてハニトーくんであそんでくれました泣き笑い



あーー、可愛いきっぺーくん。

たくさんありがとう!!!!!!



そして、常に両手が塞がってたのは、年子のママ先輩、光上せあら!!!

両手にサンタ!!!

もう2歳&1歳だからね。じろみたいに赤ちゃんじゃなくなると(動き回る)と、もっと大変なんだろうなぁ。良い先輩が近くにいてありがたいよ。心構えが出来るよ。笑

(真剣な顔して話してますけど、髪の毛掴まれてますぜ)


常にママの取り合いで、それが可愛くて可愛くて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

せあらがトイレの時に、2人がドアの前でせあらの帰りを待ってて…

それがめちゃくちゃ可愛くて。


いいなーーー、うちは全然こーゆーのないなーーー可愛いな羨ましいなーって思ってたら、なんと、最後の1回トイレ行った時だけ…


たろが大泣きした…!!!




え、なにこれ可愛すぎるんですけど…

写真に収めといてくれて本当にありがとう泣き笑いお願い

(家だと、翔くんがいなくて私1人の時でも、トイレ行ってもそこまで泣くことないからな。)


やっぱいつもと違う場所と人に囲まれたからなのかね??


でも、たろはずっと楽しくみんなと遊ばせてもらってましたグー


(さっちゃんがお姉さんで可愛かったなー。)





クロちゃんがさいっっきょうに盛り上げてくれました拍手拍手拍手拍手拍手

って思って動画見返したら、子供たちの表情みんな無表情でうける!!!!!笑

あんなにすごいSHOWだったのに。笑



あとはあやなちゃんが今流行りに流行ってるファーストラブを歌ってくれたり、



(私は5話くらいまでみたよ、面白くなってきたぞ)


せあらがパプリカ歌ってくれたり、

(本気で歌ってないのに歌うま。クロちゃんダンスいいねぇ)


とにかく5時間ずっと楽しすぎたのか…



帰りたくなくて、最後ベビーカーに絶対に乗らなくて、

大暴れ(満足に歩けなくて座り込んで動かなくなるから、じろを抱っこ紐したままだと対応できないから、たろにはベビーカーのってほしいのに)


しょうがないから帰りはたろを抱っこ紐。


たろがだっこひもでタクシーのると暴れて抜け出そうとするから大変なのよオエー

楽しいことがあった後にベビーカー乗るのを嫌がる現象、やだ。笑


それにしてもアメブロママ会、なんだかいつもあっという間だから、新年会もやりたいな…。笑

(あとそろそろ大人女子だけでも夜集まりたいわねラブラブ


この時からやってない!夜の大人女子会白ワイン


皆のブログもよろしくキメてるラブラブ